トップページ九電生協のお客さま

九電生協組合員専用ページ

ご契約内容の確認や保険金のご請求、
各保険のお見積もり希望、
ご意見・ご要望を受付しています。

九電生協のお客さま イメージキャラクター キュー&メリー

契約内容の確認

契約内容の確認は、Q’sカフェにログイン後、各種サービスの中の『組合員情報照会』でご確認いただけます。
Q’sカフェは、下のバナーをクリックしてご利用いただけます。
※Q’sカフェのご利用には登録が必要です

九電生協ポータルサイト Q'sカフェ

保険金請求

保険金請求は、該当の「ご連絡フォーム」をクリックして、必要事項をご入力ください。
入力後、保険金請求書類を送付先住所へご郵送させていただきます。

自動車事故の場合は、
以下のダイヤルまでご連絡ください。

24時間365日事故受付サービス

三井住友海上 九電生協事故専用フリーダイヤル

0120-8190-95

九電生協自動車保険Web更改

九電生協団体扱自動車保険に加入されている方のみ、以下のバナーからご継続手続きができます。ご継続手続きはインターネット上で完結いたします。
※三井住友海上「ご契約者さま専用ページ」へ移動します。

お問い合わせ・ご意見・ご要望

  • 「九電生協総合保障制度」に関してお電話でお問い合わせ

    お電話でお問い合わせ
  • 「九電生協総合保障制度」に関してメールでお問い合わせ

    (例)保険料の内訳を確認したい、保険金の受取人を確認したい、住所変更をしたいなど

    お問い合わせ受付フォーム
  • 「九電生協総合保障制度」に関してご意見・ご要望を入力

    ※商品内容や接客サービスに対してご意見・ご要望などございましたらお寄せください

    ご意見・ご要望受付フォーム