リニューアル後の変更点のご紹介!

下の写真が今回のホームページリニューアルに関わったメンバーです。若手だけで作成していきました。
至らぬ点がございましたら、ご容赦ください。

ホームページ作成に携わったメンバーの写真

問い合わせ機能を新設しました

新型コロナウイルスによる再三の緊急事態宣言により、当部も出勤人数を減少する取り組みを行いました。
これにより、営業時間の短縮や問い合わせの電話が繋がらないなどお客さまにご不便をおかけしました。
以上のことから、WEB上でお客さまのご質問や要望をお受けし、メールや電話で回答できるように機能拡張をいたしました。平日は業務により、問い合わせが出来ない方もこちらの仕組みをご利用ください。
また、お客さまの声について改善活動をおこなっています。要望や苦情についても遠慮なくお寄せください。

保険担当者紹介を新設しました

保険担当者を知って頂くために、紹介機能を設けました。まずは3人だけの紹介ですが、徐々にご紹介できるメンバーを増やしていきたいと思います。
2022年度の新入社員は、夏頃にはアップロードの予定です。

お役立ち情報にエンディングノートを作りました(印刷してご使用ください)

保険には人の生死と関わることが多くあります。その際、銀行や保険など契約していた情報が亡くなった本人しか知らないことは珍しくありません。
遺族にそのような負担をかけないように、こちらのエンディングノートをお試しください。